So-net無料ブログ作成
検索選択
年末年始目標反省 ブログトップ

2012年「Archi-Art-Gallery」はじめ! [年末年始目標反省]

ahny_p_2013.jpg

 この、ツイッターまとめうざいな・・・。
 さ!
 今年の目標を書きに来ました!

つづきがあるよ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

2012年の「Archi-Art-Gallery」まとめ☆ [年末年始目標反省]

 やんごとない理由で、こっそり引っ越しました!
 やー、どうせ誰も見てないよなー、的な!
 前のブログの記事、4件だし、あははー。

 そういうわけで、今年も、一年をふりかえる記事、っていうのを、書きまくっているところです。
 なんておかしな人なんでしょうね、この人は。
 何が怖いって、去年の総括と、今年の目標を読んでも、

「え? これ、誰が書いたの?」

て具合なところです。
 血迷ってこれもいろんなこと書いてありますが・・・。
 ここは続きにする必要もないか・・・。

 ええ、今年の目標は現状維持で、建物のことはメモ、絵に専念、だったんですよね!
 そして、もし時間があったら、ボードに描いてもいいかなー、なんてそんなことを・・・そうだったんですか・・・ボードに絵を描いてた時に思い出しもしなかったですね、そんなことは。
 というわけで、今年も、いろいろな建物の妄想を、その辺の紙に書き殴って終わった一年です。
 メモ、って書いてあるけど、実際はメモじゃなくて、ある程度書かないと気が済まなくって・・・間取りを一軒書き終わったら、あー、満足したわ、みたいな感じで仕事に戻ってた気がします。
 そんなにそれにかまけてたってことはなくて・・・休みの日とかにたまにやってましたね!

 はい。
 そんな感じで・・・ブログは更新されることもなく。
 なんか、その妄想の建物を書いてるときに、スマホで撮影して出すとかすればいいんじゃないの(笑)
 それは、また、来年考えます!
 よいお年を!

 また次のブログに行ってきますー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

2012年「Archi-Art-Gallery」はじめ! [年末年始目標反省]

ahny_p_2012.jpg

 あけましておめ・・・でたいわけないですね、なんかもう13日で、ええ。
 とかいう言い訳ももう5回か6回書いた気がするよ。
 今年も、どうぞよろしくお願いいたします、何をかわかんないけど!

 では、2012年について、いろいろ書こうと思います。

続きを読む


2011年の「Archi-Art-Gallery」まとめ☆ [年末年始目標反省]

 まとめることなんか、なーい!
 ひとつ前の記事にも書いてある通り、どうしたらいいんでしょうか、ね・・・?

 無理やり、2011年を振り返ります☆

続きを読む


年末年始目標反省 ブログトップ